2007年09月19日

僕とママの2人の秘密☆

sheba1.jpg

ぼくちん、くじ運がとてもいいんだよ!
ほら見て。
シーバの「二人の秘密ボックス」を貰ったんだよ!
いっぱいいっぱいカリカリを貰ったんだよ!
いいでしょ〜。

でもくじ運がいいのはもしかしたらママかな?
ワインを貰って喜んでたから(笑)。

******************************************

シーバの「二人の秘密の時間」というキャンペーンに応募したんです。
うちは夫と私とりゅうくんの3人暮らしではありますが、
夫は日中は仕事で出かけているわけですから
猫と私、二人きりで過ごす時間がほとんどだったりします。
そう、二人の秘密の時間です(笑)。

どんな秘密の時間を送っているかというと……
早い話が一緒に昼寝!!(笑)
まぁ、そんなに秘密にしなきゃならないようなもんでもないかな〜。
でもストレス溜めながらもがんばって働いている夫には
申し訳なくて、やっぱり秘密かなーって。

寄り添って寝てるその時間って至福の一時です♪
ホントすみませんねぇ、お気楽専業主婦で(^_^;)

では「二人の秘密ボックス」の中身を紹介しましょう。
sheba2.jpg
箱を開けるとまずは黒猫さん♪
そして……
sheba3.jpg
シーバ(R)デュオのサンプルが12種。
撮影が下手で分かりにくいけど、猫型ボトルの白ワイン。
バラの香りがとてもいいアロマキャンドル。
さいごにオマケの爪とぎ。芸が細かい(笑)。

まだサンプルは試していないけど、普段とは違った味のカリカリに
りゅうくんはどんな反応をしめすかにゃ〜?


banner_02.gif ランキングオンライン ←ランキング参加中


posted by しろたえ at 21:55| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 主婦の目線・主婦の知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!おめでとーヽ(^o^)丿
いま以上に「秘密の時間」が濃くなっていきそうね〜。
それにしても、りゅうくんの得意気な顔ったら!
Posted by しっぽ at 2007年09月19日 23:30
なんか妄想力をかきたてる『二人の秘密BOX』(笑)
でも当たると嬉しいよね♪
それにしても、なんとラブラブで夫想いのしろたえさんなんだろう。。。
少しは見習いたいと思いました!
Posted by Nちゃん at 2007年09月20日 13:28
しっぽさん、いらっしゃいませ〜★
懸賞なんて滅多に当たらないから嬉しかったです♪
りゅうってば、得意気というか、憎らしいというか(笑)。
動物って写真撮るの難しいですよね。
しっぽさんはいつもフェイちゃんをきれいに撮れてるから羨ましいです。
Posted by しろたえ at 2007年09月20日 18:36
Nちゃん、いらっしゃいませ〜★
おしゃれな猫とおしゃれな飼い主のための、秘密の時間を楽しむBOXなはずですが……何故か、関西になじみはじめたおばちゃん(自分で言うな!)に当たっちゃいました。
ラブラブ? ほら、夫もこれを読むことがあるからさ〜、いいこと書いておかないと(笑)。
Posted by しろたえ at 2007年09月20日 18:38
わぁ〜おめでとう♪いいな!いいな!
蓋を開けた黒猫ちゃんのイラストもいいですねー!
アルコールは飲めないけど、その瓶可愛いです(^。^)
瓶ください(爆)
やはりこれはしろたえさんのくじ運の強さですな!
いや招き猫りゅうくんの効能か?!
少し前までプチ主婦でしたが、今はそれ以上のお気楽OLの私でしたー(^m^)
Posted by machan at 2007年09月21日 13:39
machanさん、いらっしゃいませ〜★
瓶がかわいいですよね〜っ♪
ワインを飲み終わったら花瓶にしても素敵かも。
ちなみにこのワインは「メルシャン ツェラー・シュワルツ・カッツ・ブルーネコボトル」です。
http://www.mercian.co.jp/wine/gas/katz/kat5.html
サイトにはやや甘口とありますから、飲めないmachanさんでも少しなら大丈夫かも?
招き猫りゅうくんにはもっと他に招いて欲しいものがあるのですが、なかなか……(苦笑)。
Posted by しろたえ at 2007年09月21日 18:37
すごい、リッチなきゃんぺーんですね。
リュウくんにとっても、しろたえさんにとっても、満足なないようですね〜。
Posted by ぽてと at 2007年09月23日 22:47
ぽてとさん、いらっしゃいませ〜★
なんとなく贅沢気分にひたれるプレゼントですよね♪
たまたまYahoo!かなにかで広告を見て応募したんだったと思いますが、まさか当たるとは!
懸賞って昔は葉書でしたが今はネットのせいか応募者も多くてなかなか当たらない印象です。
ホント、ラッキーでした☆
Posted by しろたえ at 2007年09月25日 00:21
こんにちは!はじめまして
私も神戸在住です。
エスプリ・ド・菓人のことを記事に書いていらっしゃったので,リンクさせていただきました。

事後報告で申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by yunaoazu at 2007年09月25日 05:38
yunaoazuさん、いらっしゃいませ〜★
はじめまして! コメントありがとうございます〜。
それからリンクも! 感謝です〜♪
エスプリ・ド・菓人の記事……yunaoazuさんのブログからお越しの方の参考に少しでもなればいいのですが。
同じ神戸在住ということで今後ともよろしくお願いします。
Posted by しろたえ at 2007年09月26日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。