2007年11月22日

クリスマス★USJ★その1

神戸にいる間に一度は行きたいと思っていたUSJですが、
これまでなかなか行けずにいました。

何故なら……夫が全く興味を示してくれない!!
行こうよーと誘っても、全然乗ってくれない。
遊園地やテーマパークのたぐいはあんまり好きじゃないようです。

でも折角すぐに行ける距離に住んでいるのだし
今回、生協で安くチケットが手にはいるのだからと説得し、
やっと重い腰を上げてもらいました。

実際行ってみると……楽しんでたのは夫のほう(笑)。
私は実は5年ほど前に来たことがあって
どんな感じなのかを知っていたわけですが、
夫は全く知識ゼロだったからその分楽しめたようです。

が、クリスマスシーズンのUSJ、思ったよりも混雑してまして……
私たちはアトラクションには1つも乗らずじまい。
もう、オジサンオバサンは疲れちゃって、並んで待つということが
できないのですよ……。(^_^;)

では何をしていたのかと言えば、
1)園内を見て回る
2)ショーを遠目で見る
3)飲んだくれる
4)食べ歩く

と、この4つですが、主に3、4番が多かった!(笑)
いや、これが大人流USJの楽しみ方デスヨ♪


まずは、これ。食べかけで汚くてごめんなさい。
中はホワイトクリームでした。ビールとともに♪
USJ_01.jpg

次はこちら。
USJ_06.jpg
メロンソーダじゃありません。グリーンビールというものです。
味は……まぁ、普通のビールでした。


ボジョレーが解禁されたばかりだったので、これも。
USJ_07.jpg

お店の入口。素敵ですよねえ。
USJってホントにアメリカを歩いてるみたいで楽しいです。
USJ_10.jpg

店内の内装もクリスマス雰囲気たっぷりでした。
USJ_08.jpg USJ_09.jpg


こんなものもありました。
スヌーピーが大量に蒸されています。
USJ_03.jpg
「誰か、僕をもらってください」


1つ買ってみた。
USJ_04.jpg
「ありがとう、僕のチャーリー・ブラウン!」


中は、カスタードクリームでした。
USJ_05.jpg
「あうぅぅ……そんなぁ……(T_T)」


長くなるので、記事を分けます。また後日〜。


banner_02.gif ランキングオンライン ←ランキング参加中


posted by しろたえ at 18:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸を飛び出して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68358910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。