2007年11月23日

クリスマス★USJ★その2

他にはジュラシックパーク内のレストランに行きました。
「中に恐竜がいますよー。見ていくだけでもOK」という
おねえさんの絶妙な営業トークにつられ……(笑)。

たしかにいました、恐竜(の骨)。
USJ_11.jpg

こちらでいただいたのは
「恐竜パイとプリン」(左)、「化石エクレア」(右)。
USJ_12.jpg USJ_13.jpg
味は……うーん、もう少し企業努力を求めます。


さて、アトラクションには一切乗らなかった私たち。
飲んだくれてばかりも何なので、ショーを見ることにしました。

……といっても、かなりの混雑ぶりで
その中に入っていく勇気も気力もなく
かなり遠目になっちゃいましたけどね。
私たちは背が高いので、こういうときにはとても便利♪

昼にやってたショー。
お子様たちはとても喜んでました〜。
USJ_02.jpg

オジサンも(ミニスカートのサンタ衣装のおねえちゃんを見て)
喜んでました〜。
USJ_16.jpg

夜はクリスマスツリーの点灯がありました。
ツリーの前で人間が踊っているはずですが……見えない(苦笑)。
USJ_14.jpg
かなり大きいツリーでしたけど、
ちょっとこの写真では分かりにくいですね。

エントランス付近から撮ってみました。
USJ_15.jpg
遠くにツリーが見えます。


お昼ごろに行って夜8時過ぎまで、結構長い時間を過ごしました。
飲んで食べてた時間も長かったけど、歩いていた時間も
かなりのものだったと思います。
……翌日、夫は筋肉痛で足が痛いと言っておりました(笑)。
どんだけ日頃運動不足やねん。


そしてこちらがおみやげ。
USJ_17.jpg
これ、ポップコーン入れです。
私はキャラメルポップコーンに目がなくて
映画とか観に行くと必ず買ってしまうんです〜。

うちにはツリーがありませんので、これ飾っておくことにします★


banner_02.gif ランキングオンライン ←ランキング参加中


posted by しろたえ at 17:37| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 神戸を飛び出して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁしろたえさん、いつの間に〜!(^^)!
やはり混雑してましたかーちなみに私は今週末に行く予定♪
たしかにねー並んでアトラクションに乗るのは私もちょっと..って感じですがね。
ショーは遠くからでも大丈夫だったみたいで良かった♪

↓のスヌーピーのクリームパン(?)齧られた後が衝撃的でしたー(爆)
私も買おうっと!
Posted by machan at 2007年11月26日 14:11
machanさん、いらっしゃいませ〜★
USJといえばmachanさん!というくらい、よく行かれている印象ですが……クリスマスは私のほうが早かったんですね〜(笑)。
スヌーピーの1枚は夫が撮りました。
蒸し器に並んでいるものや1つ手にした写真は2人ともケータイで撮りましたが、まさか齧ったところを撮るなんて……私にはそんな発想はありませんでした!
「ブログのネタにどうぞ」とメールに添付して送られてきました。時々夫の発想には驚かされます。
週末、クリスマスのUSJを楽しんできて下さい♪
Posted by しろたえ at 2007年11月26日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68599750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。